感謝

今まで、先代の「発送なんて絶対に許さん!お店で出来たてを召し上がって頂くのが一番美味しいに決まっとる。」という考えにより、発送やお取り寄せというものは一切してきませんでした。

今回の休業により、恐る恐る始めてみたお取り寄せですが、思いがけず沢山のご注文を頂き、有り難く思っています。お一人の方がご友人へ贈り物として送られ、それを送られた方が美味しかったからとまた別のご友人、ご家族に送って下さり…と、どんどん輪が広がっていきます。こんな方法によって、今まで月ヶ瀬のあんみつをご存知なかった方に知って頂けるんだと、嬉しく思っています。

慣れない手作業での発送は、いつもトラック発車ギリギリで、最終の集配所に駆け込む毎日ですが、一つ一つ心を込めてお届け致します!